※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
妊娠・出産

予定帝王切開で手術室入る時に泣いている人いますか?泣いていると恥ずかしいでしょうか?

3日後に予定帝王切開で出産します。
1人目も帝王切開で出産しているのですが、その時は緊急だった為せかせかと手術室に入って行って家族とバイバイする余裕もなかったのですが、今回は予定帝王切開の為ちゃんと時間など決まっていて、手術室入る前に家族に見送られながら入って行くとおもうのですが、色々な不安などが押し寄せてきそうで1人で泣いてしまいそうです(´._.`)
予定帝王切開した方で、手術室入る時から泣いていた人いますか?その時から泣いてるなんて恥ずかしいのかな・・・笑

コメント

がっぱやー

1番緊張して泣きそうだったのが手術室入る瞬間でした‼︎働いていた病院での出産だったので絶対変なトコは見せなくなかったのですが不安で怖くて泣きそうでした。必死で涙こらえてましたが多分看護師さんは気づいてたと思います💦でもみんなとても優しく、すぐに安心して涙も引っ込みましたよ( ´ ▽ ` )ノ
可愛い元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• むーちゃん

むーちゃん

お返事ありがとうございます!
    やっぱり手術室に入る時緊張しますよね。私も一気に不安などが襲ってきそうで( •᷄ὤ•᷅)
    赤ちゃんに会えるのはとても楽しみなのですが!!

• 2月19日
ちゃっぴぃ

2人とも予定帝王切開が緊急になってしまい、麻酔かけられるまで泣いてました😖

• むーちゃん

むーちゃん

2回とも緊急になっちゃったんですね💦
    私もなんか麻酔かけられるぐらいまでボロボロと泣いてしまいそうで(°д° )!!
    1番は息子に見送られる時に涙が出てしまいそうです…

• 2月19日

私は涙をこらえていました。
入院が長かったこともありますが、手術説明で結構怖いことを言われていたので不安が大きくて。

主人、両親だけでなく、病室から出てきたときに看護師さんたちに「やっとだね、頑張ってね」と声をかけられまくり嬉しい反面どんどん怖くなりました。

なんとかおさえましたがベッドの上だったので気づかれることはなかったです。

• むーちゃん

むーちゃん

涙こらえることできたんですね!私はこらえることができそうにもなくて💦笑
    やっぱり色々と不安が押し寄せてきちゃいますよね。
    きっと赤ちゃんに会えたらそんな不安忘れてしまうのかもしれませんが!

• 2月19日
ゆっきー

1人目は緊急帝王切開で
『あぁ。この陣痛から解放されるなら、もう何でもして~』ってだったけど
2人目は予定帝王切開で、手術室入るまではよかったのですが、手術台に横になった瞬間に震えや涙が出始めました💦💦

看護師さんも驚いて『手がずっと震えてるよ💦💦大丈夫だからね✨』と言い手を擦ってくれてました😌