※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝昼晩どれも同じような献立なのですが大丈夫でしょうか??💦1週間まとめてフリージングしています。

朝昼晩どれも同じような献立なのですが大丈夫でしょうか??💦1週間まとめてフリージングしています。

コメント

せいちゃんまま⭐

栄養バランスが取れてたら良いと思います🙆‍♀️

とろ

うえの方がコメントされているように、栄養バランスが取れていることと、お子さんが飽きずに毎食食べられているなら良いと思います🙋‍♀️

うちは朝、昼、晩でそれぞれ献立を決めてますが、1週間毎日同じメニューです😂

にゃこれん

10ヶ月ぐらいなら、食べられる物も量も、少しずつ増やしていってる段階ですし、どうしてもそうなりますよね。

具材は似てても、おやきにしたり、スープにしたり、魚をバターソテーしたり、鮭のほぐしにしたり…
1週間を3日分、4日分とかで分けて作ってました。めっちゃ簡単なシンプルメニューがほとんどです。
中華丼のあんかけみたいなものも、野菜を入れやすいです。