※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みなさんならどちらを選びますか?😂1歳4ヶ月の娘を連れて義妹の結婚式に…

みなさんならどちらを選びますか?😂

1歳4ヶ月の娘を連れて義妹の結婚式に参列します。
多分抱っこしたり、歩き回る娘を追いかけたり、私も動き回ることが予想されます。

ぺたんこのパンプスで行こうと思っていましたが、遠目で見たらわかりませんが、近くで見るとぼろぼろです。笑
つま先の部分がハゲてたりします😇

①誰も私の足元なんか見てないと信じて、ぺたんこで行く
②足が痛くなるの覚悟で新品同様のイケてるヒールで行く
③ぺたんこの新品を頑張って探して買う

くだらない質問ですみません🥲

コメント

mk

わたしなら③にします!

  • ママリ

    ママリ

    明日探しに行きます🤣

    • 9月14日
りん

んー、一応親族だから②ですかね、、、
わたしも子どもが1歳ぐらいの時に親族の結婚式に参加した時ドレス等一式レンタルしたのですがお店の方にヒールじゃないと、、、と言われて泣く泣くヒールにしました🤣

  • ママリ

    ママリ

    ひぇ〜😂
    お店の人的にはヒールじゃないと!なんですね😳

    • 9月14日
mama

ぺたんこのパンプスの方が
抱っこもするなら安心かなと思います🤔

ボロボロ具合によりますが
新品のぺたんこパンプスなら
しまむらやGUで
お安く買うのもアリかなと思います🙆🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    近くにしまむらあるので見に行ってみます😊

    • 9月14日
はじめてのママリ

せっかくですから買い替えのタイミング、チャンス!
私なら3にします😂

  • ママリ

    ママリ

    ぺたんこなら今後も履く機会ありそうですし、見に行ってみます😊

    • 9月14日
みー

お祝いの席ですし、私なら③を選びます😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりボロボロじゃダメですよね〜🤣🤣

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

私なら3️⃣です!
ヒールは危ないですし
素敵な日には良い靴を履きたいな〜って思います!

  • ママリ

    ママリ

    普段全くヒール履かないので、子連れじゃなかったとしても危険です🤣

    • 9月14日