※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんに質問です。もう結婚もして子供もいるのに元彼の事を忘れられ…

みなさんに質問です。
もう結婚もして子供もいるのに
元彼の事を忘れられないって人いますか?

正直私がそうなんです…。
結婚もして旦那もいる、子供もいます。
子供の事は本当に大切って思ってるし宝です。
でもあの時我慢していたら、あのまま結婚してたら、、
一緒にいたかった。。
そう思って考えてしまいます。。
もう相手も結婚してて子供もいるから
どうなりたいとかはありません。
でもあの頃に戻りたい。そう思ってしまう時があります。。
学生の時の彼だったのでもう何年もたってるのに…

コメント

はじめてのママリ

初恋の人との中学の時の思い出が忘れられないですね💦結婚して子供を産んでからレスになり、恋愛漫画読んでたら、ふと思い出すようになりました。

空色のーと

元彼は元彼、過去の人でもう思い出すこともないですね💦

多分、それだけ夫に満足しているからっていうのもあるかも?ですが☺️💦

元彼と結婚してたら、まぁ苦労したろうなー。しなくて良かったなー。と思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

思い出しますよ😂
でも一緒になったところできっと上手くなんかいかなかっただろうなって思ってます😊
だから旦那と出会ったんだと!!

はじめてのママリ

全然あります~!笑
元彼だったらこうしてくれたのにな~とか未だに思います😂

兄妹ママ

思い出すけどかなり頭の中で美化されてます🤣🤣
でもやっぱり思うことは夫じゃなきゃこんな私をこんなにずっと愛してくれないなーと思ってすぐに消えます😂😂

思い出は思い出なので、大切にするのはいいのかなと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

元カレたちとのそれぞれの期間を思い出して、なんてキラキラした時間だっただろう。。🥹とボーっと浸ることはあります。
そして子どもたちの声で現実に引き戻されます笑

きなこ

ありますよ〜❤️
学生の頃って今みたいに仕事とか収入とか親関係とか宗教とかそんなの関係なしに、純粋にお互いのことだけ考えて恋愛できてたから余計に思い出に残るのかなと思います🩵

私にとっての元彼は一生忘れられないんだと思ってます。

はじめてのママリ🔰

あります!
もう会わないからこそどんどん美化されていくんですよね😂
夢に出てくることもよくあります!逆に夫や子供は全然出てきません笑

いちご

全然ありますよ!笑
年月が過ぎれば過ぎるほど、不思議と良かった思い出ばかり頭によぎるんですよね〜嫌なことの方が多かったはずなのに😅笑

でも、最後には今が1番幸せなんだなって思えます☺️💕