※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月半から寝返りをやりだして今は右も左も転がります。ただ、まだ寝…

3ヶ月半から寝返りをやりだして今は右も左も転がります。ただ、まだ寝返り返りができません。夜寝る時も上むきにするのですがすぐ横向きや寝入らないとうつ伏せになってしまいます。寝返りを阻止したり戻すと起きてしまうことも多いです。うつ伏せはなおしますが、横向きなら寝かせても大丈夫なのてしょうか。寝返り返りができるようになれば少しは安心なんですが。夜中みなさんどうしていますか?

コメント

deleted user

寝返りがえりができる前からずっと、うつ伏せのまま寝かせてました!
(寝返りブームだと、寝返り阻止されるとギャン泣き)

はじめてのママリ🔰

おそくなりました
うつ伏せでも大丈夫なんですかね💦こわくて阻止しちゃうのですが、起きちゃうので😭