※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
その他の疑問

ラルフローレンのファミリーセールについてラルフローレンのファミリー…

ラルフローレンのファミリーセールについて

ラルフローレンのファミリーセールのハガキが初めて来たので行くかどうか迷っています💦
近年で行かれた方ある方、どんな感じか教えていただけると嬉しいです(*^^*)

下の子エルゴで2人で平日の昼間、空いてそうな午後1〜2時間程度見て来れたらなと思っていますが、甘いですかね??
ちなみに会場は都内の流通センターです。

あと安さ的にはどうですか??
アウトレットの方が安いとブログなどに書いている方もおられました。
場所的には片道1時間以上かかるし、電車代も結構かかるので、行くかどうかも悩んでいます。
お話聞かせていただけると嬉しいです(>人<;)

コメント

matatabi

そうですね…結構混んでます😣
私も子連れで行きますが、お子さん2人だと結構大変かもしれません。
待つときは外で待たされるので、防寒もしっかりした方が良いですよ。

値段は、普通のセールやアウトレットとあまり変わらないぐらいです。だいぶ前のものなら安くお得に買えるものもありますね。プロパーで欲しかったものをセールで見逃してしまった場合などはおすすめです。

• 柊ママ

柊ママ

そうなんですねー(>人<;)
    パパと車で行くことも考えていたのですが、日曜にしか行けないし、上の子もいるし、高速代ガソリン代もかかるので、1人で行くよりも割高…(。-∀-)
    それで大して安くなかったらショックだなーと思っていました💦

行くの悩みますね😔

• 2月20日
  • 柊ママ

柊ママ

コメントありがとうございました(*^^*)

• 2月20日