※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
その他の疑問

練馬区や豊島区にある膠原病系が専門のおすすめなクリニックありますか?…

練馬区や豊島区にある膠原病系が専門のおすすめなクリニックありますか?
よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ねね

練馬区にある「のざき内科クリニック」の先生が、
開業前、日大で膠原病の専門だったようです。

• ,

,

ねねさん、ありがとうございます🙇‍♀️わざわざお調べくださって…
    ねねさんも膠原病の方でしょうか??

• 9月15日
  • ねね

ねね

私は違いますが、このクリニックで漢方を処方してもらっています。

クリニックの近所に先生のお母様が経営している漢方薬局があって、お母様が、「日大時代の膠原病の患者さんたちも今も先生のところに通っている」とおっしゃっていて、はじめて膠原病という病名を知ったので、覚えていました。

Googleの口コミはあまり良くないクリニックですが💦
    受付の人は、初診予約の人に症状を長々と、話されるとイライラしてしまう感じがありますが、最初に具体的な病名を告げると、意思疎通がスムーズだと思います。

• 9月16日