※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠した夢見て不安と期待。初人工授精で結果が気になる。生理が早く来てほしい。5日後に様子見る。

絶賛ソワソワ期😂😂😂
先月期待しすぎてリセット来たから今回は全然期待してないけど、妊娠した夢見てソワソワ増した(^q^*≡*^p^)
生理くる気しかしないし排卵したけど空砲だったかもしれないとか嫌なこと無駄に考えすぎて生理くるなら早く来てくれ😭
初人工授精だったから期待と不安で早く結果知りたい😂
あと5日くらいは様子みだなー🤔

コメント

みーち

海外の動画なのですが、受精というタイトルの動画を見て、着床する以前に受精すること自体が奇跡なんだ!と思って、そわそわしています🫠
まじで高温期長い、、。

  • ママリ

    ママリ

    今見てきました!感動しちゃいました😭笑
    本当に奇跡ですね!!
    卵子に出会えるまでの道のりが険しすぎます🥲
    私も今高温期長くて早く時間すぎて欲しいです😭

    • 9月14日
deleted user

わたしもソワソワ期です🥹
ほんと長いですよね、この時期、、

  • ママリ

    ママリ

    1日1日が長いですよね😭
    考えたくないのに考えちゃいます🥹

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頭がいっぱいになってしまいます🥹
    よくないと分かっているんですが、、笑

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    暫く忘れてたいですよね😂
    生理ちょっとでも遅れると期待しちゃいます😂

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね😂
    もう生理予定日過ぎてますか?

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    8/26に排卵確定なので生理来るならもう来るはずなんですが、黄体ホルモン剤を出されてて飲み忘れたりして言われた日を過ぎても飲んでいたのでそのせいで生理遅れてるのかなーとか思ってます😂
    今週生理来なければ妊娠の可能性と言われてますが、私的には来週の月曜日くらいまでは油断出来ないです😂

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね✊🏽
    フライング検査せずに
    耐えててすごいです🥹

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    先月期待しすぎてリセット来たので期待の気持ちが持てなくて😂
    検査薬が勿体無いの気持ちが勝ってます笑

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬も安くないですもんね🥹
    わたしは毎回わかってても
    フライングしてます笑

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    考えすぎて嫌になると私もフライングします😂
    今回はもうちょっと耐えようと思います😂

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと嫌ですよね😂
    いつ2本線が見れるのかなぁ🥹

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    私は今日基礎体温が0.2度下がってしまったのでリセットかもしれません😭
    早く二本線見たいですよね🥺

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今朝下がってました🥲
    全然朝から気分が上がらず、、笑

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    そして私ちゃんとリセット来ました😂
    なかなか簡単にはいきませんね🥲

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか🥲
    体ゆっくり休めてくださいね🥲

    私も生理くる気しかしません、、

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    久々に明日飲みに行ってこようと思います😂🍻

    かなみんさんは妊娠してますように🙏🍀*゜

    お互い気楽に頑張りましょうね💪💕︎

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パーっと飲んじゃってください✊🏽❤︎

    ありがとうございます🥲

    リセットきたら
    わたしも飲みに行こうと思います🙌🏻

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    気晴らし大事です🥺
    生理期間くらい何も気にせず過ごそうと思います😊

    • 9月16日