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コメント
![こうちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
こうちゃん
既に搭乗日を過ぎているということですよね。体調不良であれば、理由そのものは自己都合だと思います。
あとは相談してどこまで寄り添ってもらえるかですが、LCCはサービスを制限しているので期待はできないかな…と思います😥
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ママリ
基本的にLCCはキャンセル料が取られます。
配慮してくれるかどうかですが、
難しい気がします…。
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はじめてのママリ🔰
そうですよね、、、
搭乗日は明日なんですが電話が通じなくて、、、- 9月14日
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さくら
JALで診断書ありの際に全額払い戻してもらったことがあります。
シンプルピーチの場合、チケットガードというものをつけた場合は払い戻しされるようですがつけてませんか?
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はじめてのママリ🔰
つけてなくて😭- 9月16日
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!
明日が搭乗日なんですがダメですよね、、、
こうちゃん
明日なんですね!
予約はシンプルピーチですよね?望み薄ですが、搭乗時間前までに問い合わせされると良いと思います。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
搭乗時間前までに電話してみます!