※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこあんぱん♡
妊娠・出産

36週6日の妊婦です。胎動が低い位置に感じられるようになり、頸管と子宮口の状態も気になります。出産が近づいているか不安です。

いつもママリにお世話になってます^ - ^
今日で36週6日です❣️さっき気が付きましたが、胎動の位置が下がって来てる気がします🙂脇腹くらいだったのが、それより低い位置で胎動を感じます😃お腹が下がってるとかは、よくわからないんですが😅
切迫早産で入院していた経過もあり、頸管も1.4センチ、子宮口2〜3センチ開いてます😆生理痛のような痛み、腰痛、恥骨痛、前駆陣痛らしいのも35週からあり、もう出産となりそうですかね?☺️

コメント

妊娠初期から赤ちゃんが下にいると言われ続けていました。
臨月に入ってからは、お臍あたりや恥骨近辺で胎動を感じていましたよ。

切迫早産でウテメリンを服用し自宅安静していました。36週くらいから早く産まれると言われてましたが、産まれたのは39週6日でした。
ちなみに上の子の時も同じ常態で39週2日で産まれました(^_^;)
切迫あるあるで、以外とギリギリまでお腹にいましたよ(^_^)

• ちょこあんぱん♡

ちょこあんぱん♡

お返事ありがとうございます😊
    そして、遅れてごめんなさい💧
    おしるしや、前駆陣痛は来てますが、全然本陣痛にはならない感じが続いてます…💧
    これも切迫あるあるかな?(笑)ギリギリまでお腹にいる気なのかなー?もう、私はいつ?ってドキドキしてるんですけどね😂(笑)

• 2月24日