※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の80cmのセパレートはUNIQLOやH&Mで売っていますか?可愛くてお手頃なところを教えてください。

保育園用の服について

今はまだ基本的に70cmのロンパースを着ています。

10月から保育園に通うのですが、70cmのセパレートはどこで売ってますか?プチマインは80cm〜、バースデーも80cm〜ですよね?UNIQLOやH&Mですかね?お手頃で可愛いところがあれば教えていただきたいです☺️

コメント

スポンジ

まだ70も大きいくらいの感じですか?
UNIQLOが洗濯に強くて良いと思います。
月例的には80買っても良いのかなーと思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半袖80はいけるけど長袖80は折ったりしないといけないぽくて保育園的にNGかなと思いまして😂みなさん折って着たりしてるんですかね?

    • 9月14日
  • スポンジ

    スポンジ

    長すぎは危ないし禁止のとこ多いですね😂
    ズボンは今のうちにユニクロの7部丈のレギンスとか買っておくと良いですよ。冬に買おうと思っても売ってないですし、
    サイズアップした時の丈長すぎ問題がこれで解消します😁
    10分丈だと絶対に足こんな長くないわ!ってなります笑

    西松屋はめちゃくちゃ少ないけど綿95とかならありますよ。
    結構長持ちしました、普通にワンクール着れます😊

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね😂伝い歩きするのでズボンは特に危険極まりないです😂結構半袖って長い間着ますかね?何月になったら保育園では長袖着るんだろうと思って…
    7分っていつ着るんだろうと思ってました😂10分丈ってみんな長いもんなんですね!(笑)

    • 9月14日
ちゃむ

プティマイン70のセパレートありますよ!持ってました!
西松屋にもありました!

小さめボーイですかね?今70丁度いいくらいなら80でもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身長は平均的なんですが細身なんです😂
    プチマイン70もう一度探してみます!
    西松屋って綿100%ありますか??お安い分綿100がないイメージで😂

    • 9月14日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    そうなんですね💦
    プティマイン70ありましたが男の子はちょっとわからないです💦
    女の子の物はありましたが、、

    Tシャツなら綿100あるかもですが気にして買ってないのでわからないです💦すみません😭

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋探すの大変ですよね😂

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

70のセパレート、西松屋が1番多くありました! 私もめっちゃ探したのでわかります!笑
バースデーも、結構ありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋あるんですね!それって綿100ですか?新生児用に見た時意外と綿100がなくて、だから安いのか〜と思ったし、あっても少数で探すのに時間がかかって…😂
    バースデーも店舗やったらあるんですかね?!オンラインで抽出したら出てこなかったので😂

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に気にして買ってなかったんですが、手持ちの西松屋で買った70のシャツ見てみたら綿100でした! なのであると思います✌️
    バースデイ、オンラインより店舗の方が色々ありますよ☺️
    店舗でも70のシャツとかは少なめですが、、、

    • 9月14日
げっそー

アカチャン本舗も少ないですが70あったと思います👌
でもUNIQLOのオンラインで70のレギンスとか買ってました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん本舗ちょっと離れてますが見に行ってみます!
    やっぱりUNIQLOですよね!もう伝い歩きするのでレギンスは大きいサイズだと危険で😂

    • 9月14日
  • げっそー

    げっそー

    綿100でしたらイオンのオーガニックコットンシリーズも確か70あったような🤔
    シンプルなので可愛い感じではないかもですが💦

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンにもあるんですね😳

    • 9月14日
  • げっそー

    げっそー

    オンラインで少しですが商品見れるので良かったら👌

    • 9月15日
姉妹のまま

娘も70cm着ています😊
保育園着はユニクロ、ベルメゾン、ミキハウス (メルカリ)で買っています!
どこも70cmだと数が少ないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベルメゾン70のトップスあります??私もセパレートよく買ってたんですけど、レギンスとかしか見つからなくって😂

    • 9月14日
  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    70サイズで指定して詳細検索したら出てきますよ😊
    ただ数は少ないです💦
    なので色違いで同じもの買いまくっています笑

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索し直したら出てきました🫡♡

    • 9月14日