※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

公園で怖い経験がありました。おじさんに不審な行動があったので、子供と家に帰りました。同じような経験をした方、アドバイスありますか?

こんにちは
二児の母です。

今日公園で子供二人連れて滑り台で遊んでいました。その時公園に入ってきたホームレースのおじさんで リュックを背負った人に
こんにちはと話しかけられました。そのあと
水の手洗い終わったあと帰るのかな?とチラチラみていたら、こっち見ながらニヤニヤしながら向かってきてまた手洗いに行ってまたこっち見ながら来る思ったら手洗いに行っての繰り返しが怖くなって子供に帰ろうと家に帰りました。そのあとは帰ったあとはなにもありませんでしたが、すごく怖かったです。
みなさんもこんな経験ありますか?
よかったら教えてほしいです…!!

コメント

JIKI

こんにちは!
折角の公園遊び、嫌な思いされて残念でしたね。

私も前に公園でホームレス風のおじさんが結構本格的な落ち葉を飛ばす掃除機を持ちながら、私たちのいる方に向けて落ち葉を飛ばして来ました。
最初は偶然かな?と思ったのですが移動してもついてきて落ち葉を私たちに飛ばして来ました。
気分悪くて帰ろうとしたら私たちの自転車に向かって落ち葉を飛ばして来て腹立ちました。
早朝の公園で人がいなかったので足早に帰りました。

• いちご

いちご

はい。。もっと遊ばしてあげたかったですが、、ホント残念でした。。しかも…そのままいたらゾッとするほどもっと怖い思いしてたかもしれないです。。家の近い公園だったので。

え。それは偶然にしてはおかしいですね。普通ならしないと思いますが‥ホームレス風の人にされるとムカつきが半端なくキレたいところですが、、キレたら子供になにされるかわからないですもんね。そのあとはなにもなかったですか‥?

• 9月14日