※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

なんだかんだ毎日夕飯お肉を使った献立になりがちの私だけですか?😂

なんだかんだ毎日夕飯お肉を使った献立になりがちの私だけですか?😂

コメント

ぶたまんまん

うちも週6は、豚鶏牛肉のどれかを使ってます🤣💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、、、!仕事もしてるしそんなレパートリーもないし
    肉の方が好きだし調理しやすいしみたいな😂魚は保育園でたくさんでるからていつも鮭か鯖です😂

• 9月14日
☺︎

旦那が肉ないと嫌な人で
魚とかにしても結局肉焼かなきゃいけないので、めんどくさくて肉率めちゃくちゃ高いです😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!子供も肉好きだしお肉の方が調理しやすいし😂
    魚は保育園ででるから
    鯖か鮭しらすとかです😂

• 9月14日
meg

我が家も肉絶対入ってます🐖🐄🐓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂😂調理しやすいしなんだかんだお肉にしますよね😂

• 9月14日
  • meg

meg

とりあえず肉メインになってます😂
    魚も好きなので魚も食べたいのですが
    コスパ考えると特売で買って肉ばっかり冷凍してます🐖🐄🐓✨

• 9月14日
ママリ

同じくです😂
旦那は帰宅が遅いのでチンして食べるのですが、そうなると魚よりお肉になってしまいます💦
あまり野菜などでかさまし出来ないですしお魚単品にまた肉じゃがぐらいのおかず(メイン寄りの副食)を作らないとなぁってなりますし、お魚高いなぁと、、🤣
お肉便利です😂

ママリ

夫が毎日肉欲しい派なのでお魚がある日でも肉もあります😅

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

家も、同じですよ☺︎︎︎︎

はじめてのママリ🔰

旦那が魚嫌いなので基本肉です😂