※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

新生児から着てる西松屋の肌着が伸びてきてて…まだこれ着れるんじゃない…

新生児から着てる西松屋の肌着が伸びてきてて…まだこれ着れるんじゃないかと思ってる。いつまで着れるかな😂肌着だから伸びてても着せたい、ケチでごめんね🥹でも服はちゃんと可愛いの買うよ!秋冬用ロンパース👚早く色々見たいな〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋めっちゃ伸びますー笑
しかも綿100のやつこそ特に笑
女の子とお子さんでしょうか?
お洋服選びこれから楽しみですね❤️

• はに

はに

伸びますよね!干したときに股のところびろ〜んってなってます🤣
    女の子です😌着せれる服が増えてくのもあって楽しみです😆

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLOとか頂き物のプチバトーとかはそうでもないのですが、西松屋はとにかく伸びますね笑
    女の子、可愛いお洋服があって羨ましいてす!
    うちはお汚し男子なので、当分は濃い色付きを着せます笑

• 9月14日
  • はに

はに

ユニクロのもありますが、生地しっかりしてますね!

男の子なんですね😆男の子の服も一緒に見てますがおしゃれなの多い気がします✨✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、UNIQLOは生地がしっかりしてる分夏は暑過ぎないかなとな心配しちゃいますよね?
    西松屋の綿100%誰にもあわないので、オフショルかと思うくらいですが、とにかくお汚し男子なので着せちゃってます笑
    男の子の服も見てらっしゃるのですね!
    女の子だったらふりふりはながら可愛いに憧れていたのですが、シンプルで我慢してます笑

• 9月14日
  • はに

はに

なりますー!でもメッシュ生地もしっかりしてるので夏場助かってます✨
    娘の服見つつ、男の子だとどういうのあるんだろ?と思って見てます😌

• 9月15日