※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那が今日から1泊2日で友達と名古屋に旅行に行きました!旦那は独身の頃…

旦那が今日から1泊2日で友達と名古屋に旅行に行きました!!
旦那は独身の頃からキャバクラや風俗にも行ったことがある人です。あたしはそういうのが嫌なので結婚してから行かないでとお願いをしています。旦那は今までにも嘘ついたり約束を破る人なので今回の旅行でもキャバクラ等に行ってないかモヤモヤします!!
今5ヶ月の娘を育てていてもし行っているなら娘に触ってほしくないなと思っています!!
友達との付き合いも大事だと思うので旅行もO.K.出しましたが…。
みなさんの旦那はそういう所に行ったりしていますか!?
帰って来たら行ったのか聞こうと思っているのですがやめた方がいいですかねー!?

コメント

あっきー

私の旦那も今日の早朝から1泊2日でスノボー行っちゃいました!同じグループの人たちが女の子大好きな人達なのできっとキャバクラとか行ってると思うし、ゲレンデで女の子引っ掛けてないか心配です…😭

嘘ついたりうちの旦那もするので、きっと聞いても嘘つくと思いますよ😥

• きなこ

きなこ

心配になりますよね!!
    確かに平気で嘘つきますよね!!聞いても行ってないと言われても信じられない気がします!!

• 2月19日
なち

友達と旅行。。キャバ行ってそうですね!

私の旦那は仕事の飲みで
キャバや、スナックは
行ったりします!
こうゆう子がついて、こうゆう話したよーなど、
話したりしますよ!

でも、
風俗は嫌ですね、絶対。

• きなこ

きなこ

愛知の栄に行ってるので確実に繁華街なんですよー!

仕事でもいい気はしないですねー!

• 2月19日
mi___!

聞いたところで
本当のことは言わないでしょうね( ・ ・̥ )

• きなこ

きなこ

確かに嘘つくと思います!!
    行ってないと言われても信じられないかも…。

• 2月19日
ハル坊

行ってもきっと言わないと思います。
男同士なら飲みに行くと思うし
風俗は やですね。
私もきっとモヤモヤして旦那に文句を言って終わると思います。
スッキリしないですよね。

• きなこ

きなこ

文句も言いたくなるし娘にも触ってほしくないんですよねー!でも何も聞かないのもモヤモヤしちゃいそうです。

• 2月19日
4人のママ

行ってます!

風俗はイヤだけどそこまで調べられないから仕方ないと思います。
行きたい気持ちはわかります。

• きなこ

きなこ

やっぱり行ってますよねー!
    以前北海道に同じ友達と旅行行った時にも聞いたんですけど、嘘ついてやっぱり行ってましたー。

• 2月19日

ん〜〜❕例え過去に行ってたとしても
友達の旅行=キャバではないと思います❕

ただ嘘ついたり約束破られたりがあると
疑い持っちゃいますよね〜〜〜😢😢😢
最近の旦那さんはどんな感じなんですか❔
それによって違ってくる気もします ......

まぁお友達といれば上がっちゃったりで
そういう行動取ってしまう可能性も
考えれますけどね(´・_・`)💦💦💦💦

日頃から疑い持っちゃう行動してるなら
私だったら「行ってないでしょうね〜!」
って問い詰めたりしちゃいますね🙂笑

• きなこ

きなこ

結婚した時からカードローンあるの黙っててバレてあたしが返済したのに去年の11月にまた同じようにカードローン発覚ししかも娘の出産祝いとあたしの500円玉貯金も勝手に使われていて信用はしてないです(T_T)
    やっぱり聞こうと思います!!

• 2月19日
りったんママ

うちの旦那はそういうの一切無いですが、もしキャバクラとか風俗行くような人だったら泊まりでの旅行なんて絶対OKしません😭💦
というか嘘つくような旦那さんなら、泊まりの時点で風俗行くんだなって思った方がいいですよ😢😢
行ったか聞いて、行ってないって言われてそれを信用できるならいいですが、疑ってしまいますよね。。
そんな風になるなら最初から泊まりOKしちゃダメだと私は思ってます😢
いくら友達付き合いがあろうと、妻子持ちなんだから泊まりはNGということを普通なら理解してもらえると思います。。
それを理解してもらえないようなご友人なら付き合い無くしてもいいのではと思います😭
今度からはOKされない方がいいと思います😢😢