※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもんが好き
その他の疑問

どうぶつの森のハッピーホームデザイナーをプレイしたことがある方!やり…

どうぶつの森のハッピーホームデザイナーをプレイしたことがある方!!やりこんでいる方!!どうでしたか??

昔からどうぶつの森ファンであり、インテリアが大好きなので、中古で買おうか悩んでます😢💓

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

妊娠中に自宅安静だったので、その時購入して一時期ハマってました☺️

なんちゃらセットで買いましたよ〜それは使わずじまいでしたが。

久々やろうかな…DSどこやったっけな…

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

わぁ!ほんとですか!!

あみぼ?みたいな名前のってなくても楽しめますか?

買おうかな😍

• 2月19日
むさたんママ

昔からどうぶつの森大好きです。
ハッピーホームデザイナーも楽しいですけど、本家のどうぶつの森程ではないです。

でも、ハッピーホームデザイナーを持ってると、本家のどうぶつの森でもできる事が増えるので、その面ではいいかなとも思います^_^

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

本家でも遊べること増えるんですか??😍楽しそう!

メルカリでソフト単品で1600円くらいで売ってたんですが、これは買いですかね?🙌

• 2月19日
  • むさたんママ

むさたんママ

昨年末に本家のソフトを更新すると、アミーボやハッピーホームデザイナーと連携?できたり、いろいろできるようになりました!
    1600円いいですね^_^

• 2月19日