※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠初期、6週目なのですが右下腹部あたりが引っ張られるような痛みがあるですが、大丈夫でしょうか?

妊娠初期、6週目なのですが右下腹部あたりが引っ張られるような痛みがあるですが、大丈夫でしょうか?

コメント

mmm

円陣帯痛ではないですか??
1人目の時も、今回も引っ張られるような痛みがあります!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!そうなんですね!!円陣帯痛かもです💦少し安静にしておきます😊

• 9月14日
N👶🏻

子宮が大きくなってる証拠だと思います!
だいたいの方が、その痛みを経験するはずです(もちろん私も経験しました😊)

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!mom.さんもご経験されたんですね!赤ちゃんが大きくなっていると信じて少しの痛みにたえます😄

• 9月14日
  • N👶🏻

N👶🏻

安定期入るまではちょこちょこ痛むかもですが、健診もありますし、その時にお医者さんに何も言われなければ大丈夫ですよ☺️
    赤ちゃんの生命力を信じて、お身体無理させないように過ごしてくださいね🥰

• 9月14日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます!次の健診が2週間後なので、その時に一応聞いてみます😊
    何も無く元気に育っていることを信じます☺️

• 9月14日