※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a〜⁉︎
その他の疑問

塩尻市にある松井歯科さんの評判を教えてください!聞いたことでも構いま…

塩尻市にある
松井歯科さんの評判を教えてください!
聞いたことでも構いません!

コメント

ぽんじり

今年初めて行ったのですが、親子で先生が二人いて、息子さんが見てくれましたがすごく丁寧でとても親切でした!それまでの歯医者だと一部のスケーリングのみとかで結構な金額取られてたのに、全部キレイに見てくれてなおかつパノラマレントゲンとかも取ったのに良心的な金額でびっくりしました!

さぶ

ママ友におすすめされて行ってみました!先生がとっても親切でうちの子たちは、また行きたい!って気に入ってました。
ただ、予約制ではないので混んでる時に行ってしまうと、待たなければになってしまいます。
待合室に小さなキッズスペースもありました!
子供2人連れて、会計後にトイレ寄ったりバタバタしていたら、先生が子供に上着を着せてくれたり、見送りまでしてくれて嬉しかったです。会計時に小さなおもちゃも1人ずつくれましたよ♪

か

わたしも子供たちもお世話になっています😊子供たちに風船くれたり親切な先生ですよ👍