
水道の料金確認の人が、水を使っていないのにパイロットが回転していると言われました。配管から漏れている可能性はありますか?
水道の料金確認の人が見てくれてゆっくりパイロット回転していると言われました。
その時は水は使っておらず原因が分かりません。
配管とかから漏れている可能性はありますか?
- 法橋友美(1歳6ヶ月, 6歳)

you
漏水の可能性有ると思います。
我が家も先日水道検診?の人に漏水の可能性が有ると言われました💦
すぐ水道局に連絡して確認に来てもらいましたが、家の内外の漏れは確認できず。
外の水道管からの漏れの可能性が高いと言われたので、今水道屋さんに頼んでいる所です🥲

mamama
トイレのレバーが流したままになっていたり、洗濯機の蛇口が出しっぱなしになってたりはしませんか?

ママり
以前トイレの内側の栓が壊れていて、ずっと少しだけ水が流れてる状態になっていました😣水道料金が異常に高かったです。
配管もあり得ると思います💦
コメント