※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
家族・旦那

ただの愚痴です。先日、エディオンで娘がブロック欲しい言って、旦那が…

ただの愚痴です。すみません。

先日、エディオンで娘がブロック
欲しい言って、旦那が同じやつ
メルカリで未開封で安いのあるから
こっちのん買うわ!て言うから
久しぶりに子供優先に考えてるわ〜
て嬉しくなったのに
(旦那は基本、自分の欲しいものは買うけど、
娘が欲しがるのはダメと言います。)
今日届いたら
ずっと前にスーパーで売ってた
お試しブロック(しかも家にあるやつ)でした。
しかも、『よし、買った!』と言った時
『ちゃんと、今日見てたやつ?』と聞いたら
『うるさいなー、わかってるわ』と言われてたので
イライラがとまりません。

お試しブロックに何も罪もないですが、
もう、情けなくて涙がでそうです。
娘に期待だけさせておいて、情けない。。

イヤイヤ期で育児でも、イライラしてるので
余計にこういうミスが腹立ちます。
私に確認せーよ。

コメント

ママリ

本音言っちゃうと、その場(エディオン)で即購入して欲しいところです🥺笑

  • さーや

    さーや

    たしかにです😂

    • 9月14日