※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫婦の性欲について】我が家は変わっている夫婦だと思いますか?私たち…

【夫婦の性欲について】

我が家は変わっている夫婦だと思いますか?

私たち夫婦は、2人目ができてからずっとレスです。
夫は元から性欲はなく仕事人間で、単身赴任で
ほとんど家にいません。夫いわく、娘と息子が
がいるし、もうしなくていいそうです。
最初は納得いきませんでしたが、
わたしも最近、娘、息子、男女1人ずつ
いるし、経済的にも年齢的にも、3人目はないし、
ま、いっか、このままレスで、
と思うようになりました。
これって変な夫婦ですよね💦
みなさん、どうなんでしょうか、?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も2人でおわり!ときめて3人目の予定はありません。
ただまだ週1-2ほどでしてます!

周りの話を聞く限りそんな変でもないとおもいますよ☺️
結構産後そのままレスになったってききます👍

ママリ

それぞれの家庭で考え方もあるし
別に変だとは思いません

deleted user

別に変な夫婦だとは思わないですよ🤔

うちは5年以上のレスです✨
性行為なしの妊活中です✨

はじめてのママリ🔰

お互いがそれで納得なら
全然アリだと思います☺️