※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🔰
家族・旦那

昨日、子供が38℃の熱がある中、旦那は深夜に帰宅し、まだ寝ています。不快に感じてお昼ご飯を作りません。みなさんはどうしますか?

昨日子供が38℃ある中、旦那は飲みに行き23時30分ごろ帰宅。そして未だに寝ている。
さすがに勝手すぎませんか?むかつくからお昼ご飯作りません。
みなさんならなんか嫌がらせとか嫌味言ったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いても旦那がやる事はないし、居ないほうが楽です😂
起きるまで放置、起きても放置です笑

• なー🔰

なー🔰

たしかにそうかもです笑
    みなさん結構あっさりしててスッキリしました笑

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちもまさに昨日子供が熱なのに無断で飲みに行って遅く帰ってきたのでブチギレましたw
もし〜になったら?どうするの?酒飲んでて戦力になれるの?戦力外なのでATMって呼んでいいですか???などと畳みかけました笑

• なー🔰

なー🔰

男の人ってほんと勝手だし、子供のこと心配じゃないんですかね🤨
    ほんとATMですよね笑

• 9月15日

付き合いで子供が熱あるけど行ったりは何回かありますね、いや、結構あるかも遊びでもあった気もしますが、、😅
でも正直、旦那居たところでって感じなので私なら何もしないかな🤔
日付け超えずに帰ってくるなら別に良いかなと思ってます😂
起きたら昨日そんなんだったんだからと買い出しやらいろいろ任せるって感じです😅

• なー🔰

なー🔰

優しいですね、心が広い😣たしかにいても役には正直たたないですね笑

• 9月15日