※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでシュウウエムラのクレンジングとか新品未使用で半額で売って…

メルカリでシュウウエムラのクレンジングとか新品未使用で半額で売ってますが、なんであんなに安いんですか?
中身を別のヤツに詰め替えて売ってるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

貰い物でいらないか、偽物かと思います
すべて本物だとは、思わない方がいいかもです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰い物ならまだ分かりますが、偽物ってすごいなって。中身詰め替えてわざわざ売ってる根性というか。良心のかけらも無いのかなぁと。
    怖すぎますね🥶
    でも、色んな人が、売ってるんですよ。そんなに皆がシュウウエムラ貰うわけないし😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Qoo10とかも偽物売ってるって言いますし、ブランド化粧品などはメルカリも偽物多いと聞きました😅中には見抜けば本物もあるかと思います!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足ですが、同じものを何個も出品してる人は怪しいと思います🤔

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖い世の中ですよね。
    Amazonも偽物とか、B級品の傷物を新品と同じ値段で売ってるらしいですもんね。
    公式サイトで買うか店頭行くしか信用出来ないですね。

• 9月14日