※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校生時代から好きだった人との関係が複雑で、最近夢に出てきて気になる。インスタのフォローを迷っている。フォローするべきかどうか、皆さんならどうしますか?

高校生時代(3.4年前)から社会人一年目まで好きだった人がいました。
片想いで終わりました。告白して振られて、そのあとは付き合っては無いけど一緒に何回か遊びに行ったり連絡取り合う仲でした。
けれど社会人一年目の時に、付き合える可能性あるかどうか聞いたらないと言われ、完全にそこで諦めようと思い、連絡しないねと別れを告げました。
その後はインスタのフォロー外され、私が彼をフォローしてるのも知らない間に削除されています。

最近1週間に1.2回、その彼が夢に出てきてて。。
好きって訳でもないし会いたい!ってわけでもないけれど、いまどうしてるのかなと気になってて。。
またインスタフォローするか迷ってます。
お互い鍵垢でどんな投稿、ストーリーあげてるかはわからないです。

ただどうしてるか気になるのと、私は幸せになったよと投稿見て感じて欲しいというか、、
変ですよね。。。

皆さんならフォローしますか?

コメント

はじめてのママリ

しないです(๑¯ω¯๑💧)
連絡しないねっていってフォローしてきたら恐怖しかないですしストーカー?って思います。

🍔

相手からわざわざフォローを外されているならフォローしません😭💦

はじめてのママリ🔰

しないですねー🤔🤔🤔

向こうからきたら返すかもしれませんが、自分からフォローはしないですねー!
自分は結婚して子どもも生まれたよって見てほしい気持ち分かります😲

はじめてのママリ🔰

私なら絶対フォローしないですねぇ🤔
付き合う可能性も無い人にフォローされてもネトストかな??と思っちゃいます…

はじめてのママリ🔰

しない方がお互いのためだと思います💦
昔のことって脚色されていくと思うので良い思い出として、終わった方が良い気がします💦

♡Mママ子♡

しないです💦向こうは興味無いんだろうなぁと思うと、好きとか会いたいわけじゃなくても自分は意識してるわけですし、相手もフォロー外した人からまた来ても何この人?って思うだけな気がしてなんか虚しい気持ちになりそうです😣