※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊活

検査薬で陰性だと無駄かなと思いつつ、基礎体温36.76度。PMSか妊娠初期症状か気になる。生理不順で排卵日不明。来週月曜まで待っています。どうしようー!

検査薬したいけど陰性だったら無駄だからと思ってなかなかできないでいます。😅今朝基礎体温は36.76度でした💡💡
子供に乳首ツンってされて相変わらず激痛だった…💦から早くこれがPMSなのかはたまた妊娠初期症状なのか知りたいけど🧐
多嚢胞卵巣のため生理不順、排卵日不明で
最後の仲良し日から3週間後の来週月曜まで待ってます🧐
どうしようー!ソワソワ期の方いますかー?

コメント

deleted user

23.28のタイミングで妊娠していれば完全に検査薬反応しますねー😊私は2週間経ったらしちゃうタイプです😂

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    2週間でするんですね!
    9/8のは正直可能性ないかなーと思ってて🧐翌日から乳首痛いなどの月経前正直あったんで✨

    • 9月14日
deleted user

ソワソワ期でーす🙌🏻🙌🏻

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    検査薬しないで待ってて偉いです!

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日3日前くらいには
    フライングしてしまいそうですが、、笑

    • 9月14日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    予定日あると余計にソワソワしますね!

    わたしは生理不順なので、1人目の時も、最後のタイミングから何週間しか目安がなくて😂😂

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ソワソワします😂

    そうなんですね🥹
    妊娠検査薬のタイミングとかも
    難しそうですね🫠🥹

    • 9月14日