※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が朝、大きな声で「いってくるぞ!」と言って起こされるのがイライラする。一人で行けよ!

毎朝旦那は自分が仕事に行く前に寝室に来て大きな声や物音をたてて、「いってくるぞ!」と言ってきます😩
仕事柄毎回起きる時間も出ていく時間も違うので私は起きてても寝室にいることが多いです。6時、6時半に「おい!いってくるぞ」と言ってくる旦那がダルイです。起こさないで!と毎日言うのに、馬鹿なのか起こしてきます。
朝だよ〜。とかなら気持ちよく起きれますが、いってくるぞ!!がイライラポイントです。1人で行けよ!と思います😂

コメント

ちろすけ

ちゃんと間に合ってるよ&家からいなくなるよの報告を大事にされてるのですかね💡
ただ起こさないでと頼まれても貫いてるのは迷惑(失礼)ですね😂
LINEなどメッセージを残しておいてくれたら起きたとき確認するから出ていくときは寝かせておいて〜と頼んではどうでしょうか!?
毎日のことだから心配もしないよって気もしますが、ご主人はそこを気にされてるのかな〜と感じました🤔

• ママリ

ママリ

なんか、12歳年上だからなのかよく言えば過保護なんですよね🙄起きてるかと思ってとか、昨日は起こさないで出ていったので、起こさなかったね!って言ったら「いつも朝起こすと機嫌が悪いから」って言われて、分かってるんじゃん!!って感じです😫
    アラームかけてるのに、騒音で毎日目が覚める事が苦痛です。って今から伝えておきます😆笑

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

自分が仕事行くのに、奥さんが寝てるのが嫌なんですかね🤔

行ってらっしゃい!ってして欲しいんじゃないですかね!

私はしませんが🤣
夫はそっちタイプです、、、。

• ママリ

ママリ

うーん。ただ単に自分の日課になってる気もします。ルーティンを崩したくないみたいな😫とりあえず今からラインで苦痛です。と伝えておきます🫡赤ちゃん産まれてからあっちの都合で乱されると、精神的にツライ😩

• 9月14日