※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

旦那からの性的DV。ストレスで頭がおかしくなりそうです。旦那からの性…

旦那からの性的DV。ストレスで頭がおかしくなりそうです。

質問を見て頂きありがとうございます。

旦那からの性的DVに悩んでいます。

内容としては
・寝ている時に勝手に体を触る
・酷い時には寝ている間に下着を下ろし挿入されている
・気付いて拒否すると1度はやめるもののまたすぐ触ってきたり挿入してこようとする

というものです。
(殴るなど暴力的なことはないです)

現在妊娠中の赤ちゃんも性的DVによって妊娠しました。

金銭的余裕もないし望んでいたタイミングではないので最初は正直堕胎しようかとも考えたのですが夫婦で話し合い産むことにしました。

しかし妊娠発覚後も何度か性的DVがあり、旦那側から「一緒に寝ているとしたくなるから寝室を分けたい」と申し出があったのでしばらく寝室を分けていました。

私と上の子は寝室、旦那はリビングに布団って感じです。

でも最近調子に乗ってきてるのかなんなのかまた同じ部屋で寝ることが増え(私と息子が寝ている間にいつの間にか寝室にいる感じ)今日も2時頃に下着を下ろされて挿入されそうになっていました。

最初は眠かったし勝手に下ろされてた下着を上げて拒否の姿勢を取ってもう一度眠ったのですが、その後もまた下着を下ろされて股間を押し付けられて、もう気持ち悪くて不愉快で。

「いい加減にして!」と一言残して私が今リビングにいます。

もっと怒鳴りつけたりしたかったのですが息子が寝てるし何とか堪えています。

その後追いかけてきて謝ったりなど一切ありません。

自分が無理矢理した行為で妊娠してる妻に、懲りずにそういうことをする夫に嫌悪感しかないです。

離婚したいけど性的DVってなかなか証拠が掴めないんですよね。

金銭的余裕がないので上の子と新たに生まれてくる赤ちゃんを抱えて離婚は難しいですが、妊娠中の妻にもそんな非人道的なことができる人なので産後なんて絶対酷くなると思います。

実家は新幹線で5時間の距離なので産後すぐ帰るとかもなかなか難しいし、離婚したとして実家に住まわせてもらうとかは出来ません。

腹が立ちすぎて情けなさすぎて涙が止まりません。

誰に相談するべきかも分かりません。

弁護士に言ったところで証拠なし、離婚もしづらい状況というんじゃ何もして貰えないでしょうし。

息子と赤ちゃんを守らなきゃいけないのに己の体1つすら守れない自分自身。
妊娠中の妻が自分のせいで泣いてても何も変わってくれない夫。

もう何もかも嫌です。

頭がおかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですよね…
市役所いくと女性相談員さんとかいるのでそういったところで相談して母子寮というかそういうところに避難することができないか。
あとはシングルになった時としても落ち着くまでは生活保護受給しながら子供たちの手当ためて保育園入れるタイミングですぐ自立していくか。そういったのも視野にいれてもいいのかなと思いますよ。
そんな人だから避妊もしないだろうし…
今現状金銭面に余裕がないならその人といても幸せになれないと思います。

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます。

1度相談した時は母子寮やシェルターだと優先度があって、私の場合低めだそうで…。
    やはり肉体的な暴力や経済DVの方が優先度高いみたいです💦

生活保護の受給も視野に入れてみます。
    どうせ養育費なども払わないと思うので、自分一人の力でなんとか出来るように使える制度は使ってなるべく早く離れたいです。
    これでまた性的DVのせいで3人目妊娠なんてことになったら取り返しつかないので😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

性的DVは証拠がなくても大丈夫ですよ。

大丈夫ですか..?
なんか信じられなくてつらいですね....

しかも今も妊娠中ですよね ?

お仕事されてますか?
されてないなら
役所に相談して対応お願いしましょう。

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます。

証拠がなくても慰謝料など取れるということでしょうか😭?

現在妊娠中です。
    定職には就いておらずパート(現在産休中)のみです…
    役所に行って現状を話してみます💦

• 9月14日