※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
お出かけ

主人のお休みが月曜しかなく、子供見てるから出かけていいよーと言って…

主人のお休みが月曜しかなく、子供見てるから出かけていいよーと言ってくれますがなかなか友達と予定が合わず、2ヶ月に一度ぐらい預けて出かけています☺️

月曜が久々のお出かけの日なのですが、皆さまは出かけられるとしたら🚙どこに行きますか?
何をしたいですか〜〜?

コメント

mopiy🍼

映画、カラオケ、バイキングに行きたい〜っ!

• もも5625

もも5625

カラオケは最近キッズルームがあるところ見つけて一緒に行けるようになったので、ちょっとカラオケ欲おさまりました💖映画とかいいですね〜〜‼️

• 2月18日
miiiis

岩盤浴と、化粧品カウンター行きたいです❗️

• もも5625

もも5625

岩盤浴、もうながく入れない気がします🤣
    化粧品カウンターよく行っていたんですかー?わたし化粧品販売してます😆

• 2月19日
  • miiiis

miiiis

確かに長くは無理かも(^^)
    何か洗い出したい気持ちなんです。
    よく行ってました!
    最近リップに興味が出だして💕
    ママらしくかつ可愛い感じをメイクで出したいんで行ってやってもらいたいです。
    いいなぁー販売の人ってお化粧上手だし可愛いですよね!

• 2月19日
  • もも5625

もも5625

毒素出したいです!😆

そうなんですね〜💖ピンクが強めのピンクベージュとか派手じゃなく可愛らしいママって感じがしますけど😊
    可愛い人多いですよね〜😆わたしは別ですが😇笑

• 2月19日
  • miiiis

miiiis

イライラ毒素根こそぎとりたいです!
    ピンクベージュですか!
    なんかありがとうございます💓
    今までリップ一個も持ってなかったんで、すごく参考になります。
    可愛くないと採用されないお仕事てイメージですよ〜だから可愛いか美人さんだ!

• 2月19日
  • もも5625

もも5625

私は朝まで寝たいです😆でも結局気になってねれないんだろうなと思いますが🙄笑

miiiisさんがどんなお顔なのか分からず勝手にすみません💦リップ一つも持ってないんですね〜^ ^暖かくなるし、春っぽい色もこれから使えそうですよね💖自分のテンションが上がるやつを買うのが1番ですよ💖😆
    私はメークよりもお肌専門なので😍

• 2月19日
  • miiiis

miiiis

おはようございます💓
    睡眠も欲しい!欲しいものばっかり!
    今までアイメイクに凝ってました。時間かかるし、ささっとメイク感と血色出すにはリップがいちばん!と雑誌で読み、すぐ洗脳です😄
    お肌専門とかあるんですね〜😮
    今日はお出かけ日和ですね💓楽しんで満喫してくださいね!

• 2月20日
  • もも5625

もも5625

リップ変えるだけで気分が上がりますもんね💖
    今日はいちご狩りにいき、カフェに行きました〜💖ありがとうございます😊

• 2月20日
  • miiiis

miiiis

グッドアンサーありがとうございます!
    なんだか私の方がアドバイスいただいたのに…わぁ〜い🙌💕
    いちご狩り楽しそう!もし私にそういう時間がもてたら真似っこさせてもらいますね!
    またママライフ頑張りましょ〜❗️

• 2月21日
ひまわり

牡蠣焼き、ランチ、カフェ巡り、焼肉ですかね〜😊

• もも5625

もも5625

いやーカフェ巡りしたい‼️ゆっくり食べれるのがどれだけ幸せか😂💖

• 2月18日
  • ひまわり

ひまわり

同じ月齢ですね!
    もうこの頃になると静かなカフェなんて無謀ですもんね😭
    楽しんできてくださいね❤️

• 2月18日
  • もも5625

もも5625

静かなカフェは無謀です。笑 お菓子ずーっと与え続けないと無理ですね。😂ありがとうございます💖

• 2月18日
てららん

うちの旦那も、月曜日が定休日ですよ。
2ヶ月に一度、預かってくれる旦那さま、ステキじゃないですか!うちは、そういう気づかいができないので、ストレスがマックスになった時だけ、1人で出かけてます。
大体、美容院か、整体やマッサージなどに行くか、どちらかですね。

• もも5625

もも5625

もしかして美容師さんですか?
    なかなか快く送り出してくれたりする人って少ないですよね!なんでこうも女と男は違うのか🙄
    マッサージ行きたいです😭💦

• 2月18日
  • てららん

てららん

あ、飲食業です。旦那も、疲れてるの分かるんですが…。え?1人で見るの?みたいに聞かれると、は?あんたも親だろ‼︎と思ってしまいます。
    自分は恥ずかしながら、アラフォーなので、遊びに行くより、自分の体のメンテナンスで終わります。😅

• 2月18日
  • もも5625

もも5625

飲食業でしたか^ ^
    それ言われるとイラッとしますよね🙄一人で見る以外誰と見るのって感じですけど😇
    親の自覚持って欲しいですよね^ ^
    いやーわたしもかなり身体バキバキです😭

• 2月19日
sugarcolor

スーパー銭湯行きたいです(*^^*)
普段ゆっくりお風呂につかれないので、、

• もも5625

もも5625

お風呂つかれないですよね〜〜🙄💦そこでマッサージも最高ですね💖

• 2月18日