※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がおっぱいなしでは眠れず、昼間も眠らずにグズグズ。最近はおっぱいを飲んでも眠らなくなってきた。どうしたらいいか悩んでいます。

寝ない息子にイラッとして、感情的になってしまった💦

息子は夜、おっぱいなしじゃ眠れません。私もそれについては許容しています。

今日は朝寝を30分した後、寝起きが悪すぎてその後おっぱい吸いながら30分近くうとうと。切り替わったのは11:00過ぎ。

もちろんお昼寝などするわけもなく😂19:30を過ぎて限界を迎えグズグズ。おっぱいを吸いながら眠るかと思いきや何故かスッキリ復活。ひと遊びしてまた寝室。娘と一緒に消灯したのですが、おっぱい飲んでも少し吸って腕の中を抜け出して寝室をごろごろうろうろ。全然寝ない😂でも眠すぎてゴロゴロしながら大号泣。早く寝て欲しいからまた授乳体制なねするけど、のけぞって腕の中をすりぬけて遊ぼうとする。そんなこんなしてるうちに眠すぎて訳わからなくなったのか、ギャン泣きパート2。

今日も難航したけど、最近おっぱいのんでも眠らなくなってきたな。疲れさせすぎても今日みたいになるし、かといってゆっくりお昼寝とかさせても寝ないし😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、そしてお疲れ様です。
寝かしつけ1時間越したあたりからちょっとイライラしてきます😂
一人で寝る日が来ないかな...