※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
子育て・グッズ

運動会の親子体操、パパとママどちらが参加するか迷っています。体操内容は不明で、プログラムで確認できるかもしれません。パパもできるかなと思っていますが、娘が安心するか心配。旦那は写真が苦手でカメラマン任せたくないです。

【運動会の親子体操、パパとママどちらが参加するかについて】

10月に3歳児の運動会があるのですが
競技に親子体操があり、、、

パパに参加してもらうか
ママが参加するか
皆さんどうされますか?🤣🤣🤣

どんな体操なのかもまだ聞いてなくて
プログラムが予行練習後に渡されるみたいなので
そこに書いてあるのかな?と(笑)
そのぐらいならパパもできるかなぁと
思っているのですが(笑)

ママが出た方が娘は安心して体操できますかね…
でも、旦那は写真動画を撮るセンスがないし
手ブレすごいしなのでカメラマン任せたくなくて🤣🤣

コメント

deleted user

私ならパパに行ってもらいます(笑)
旦那のカメラセンスないと後で自分が撮ればよかったーってなるので🤣

  • 24

    24


    そうですよね!😂
    きっと撮った動画は みてね に載せるので
    義母からもピント合ってないとか手ブレしてたら言われそうだなと😂

    運動会の親子競技や、綱引きなど
    パパが出てるご家庭多いですよね?😆

    一生の思い出を私が収めたいので
    パパにお願いします🤣

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちも、今年幼稚園で上の子も下の子も親子競技ありますが
子供達の要望で主人に出てもらいます☺️🙌🏼

  • 24

    24


    お子さんがご主人選ばれるなんて🥰
    我が家は、パパが毎日ブチ切れててこちらも精神的に来るほどなので
    娘はパパ選ばなさそうです…
    でも、次女とママで見てるからパパと頑張れそうか聞いたら
    うん!と言ってました🤣🤣

    パパにお願いしようと思います。(笑)

    • 9月13日
さやか

うちは前もって動画を見て練習しておいてください〜て感じの親子演技なのでわたしが参加します😂(去年も同じような感じで、本番もお母さんと一緒に踊ってる子ばかりでした。)
娘と毎日一緒に練習頑張ってます😵

  • 24

    24


    練習ある感じなんですか!!
    娘に聞いても練習してないと言われ
    おたよりにも、何も書いてなく
    練習してとも言われてないので
    何やるのかすらわからない状態です…(笑)
    そのレベルの体操ならパパもできるかな?と思ってます🤣
    結構レベル高いですか?( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    • 9月13日
y♡

同じような競技あります!

私も出たい気持ちもありますが、、せっかくならパパと楽しんでもらおうかなと思ってます☺️
娘次第では私になるかもしれませんが😂

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じことで現在悩んでいます。
3歳の親子競技。内容は…まさかのハイハイ競争です😨
2人3脚とかなら出ようかな?と思っていましたが、ハイハイか…と思って旦那にお願いする方向が濃厚です…
下の子にかかりっきりなので、上の子と一緒に出てあげた方がいいかな?というのが唯一の悩みどころです💦