※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
ファッション・コスメ

ワンオペの方自分のスキンケアできてます?子供のスキンケアした後に自分…

ワンオペの方自分のスキンケアできてます?
子供のスキンケアした後に自分のスキンケアしようとおもったらもうすでに顔カピカピで時間ないから化粧水と乳液適当につけて終わるんですけど肌ボロボロです🥲
パックなんて優雅にやってる暇ないし…
おすすめのオールインワンスキンケアあったりします?

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧水だけササっと塗って、パックしたい時はパックしてから子供の保湿して着替えさせて、終わったらパック外してます😊

ママリ

しっかりは出来てないです😢
お風呂上がったら真っ先に自分の顔に化粧水濡れるようにスプレーボトルに入れて置いてます✨
とりあえずそれふりまくって乾燥防ぎつつ子供のスキンケアと着替えさせてそれからもう一度化粧水しっかり塗り直してクリームって感じで時短です💦
3歳になると着替えは自分でできるので少し時間できました✨

はじめてのママリ

前までは自分のお肌を犠牲にして、子供のスキンケアをしてましたが
今は、脱衣所に出る前にお風呂の中でコットンパックをして、子供のスキンケアが終わったらコットンパック外してスキンケアするか
子どもをタオルに包んでる間に一瞬で化粧水と乳液だけ塗るようにしてます!

化粧水と乳液付けてて肌ボロボロだったら、尚更オールインワンはおすすめしません😭

mio

ワンオペでお風呂上がり丁寧にスキンケアする暇ないので、逆にパック頼りで毎日してます。
とりあえずパック付けて子供達の保湿着替えしてます!😊
オールインワンも試した時期ありましたが、やっぱり安いものでもいいのでパックした方が肌の調子いいです!

moony mama

子どものお世話の合間に、コスメデコルテのリポソームだけつけてました。
保湿力、秀逸なのでカピカピになることはないですね。
子供寝てからゆっくりスキンケアできます。

私は、ほぼ2年間夜はリポソームだけでしたけど😆

はじめてのママリ🔰

安い大容量パック10分貼ってる間にお子さんのお世話してちょうど良い時間になりますよ😊

まず1番に自分が頭軽く拭いてタオル巻く→バスローブ着る→パックつける→赤ちゃん拭いたり赤ちゃんのことをする(10分以内で終わるようにする)→オールインワン塗る、てやってました😊
パックが面倒な日はバスローブの後にささっとオールインワンだけやってました

オールインワンはマナラのものを使ってます。もう4〜5年?使ってますが使用感はとてもいいです。ほんとは化粧水と乳液と美容液と、って分けた方がいいんでしょうがめんどうなのでやっぱりオールインワンに戻ってきてしまいます😂なので手抜きしてる分、大容量のパックは毎晩やってます😊