※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリリ
子育て・グッズ

【出産後の夜の寝かしつけについて】先日第二子を出産しました。一歳半…

【出産後の夜の寝かしつけについて】

先日第二子を出産しました。一歳半の息子は
それまではママとじゃないと
夜は寝なかったのですが、入院期間中はパパと寝ていて
たまにママ〜と泣くこともあったようですが、
すんなり寝ていたみたいです。
退院後夜寝かせつけようとするとママ嫌〜とギャン泣き
されるようになり、絶対寝ようとしません😿
何か本人なりに感じているものがあるのかもしれませんが
わたしはかなりショックです( ; ; )
いつまで嫌がられるのかと不安です😢

コメント

ママリ

うちも同じ状況です🙋‍♀️
私はラッキーって思って、上の子の寝かしつけは夫に丸投げしてます😂