※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が気分屋で嫌われている。修学旅行の話で不機嫌になり、自分の機嫌が悪いと他人に八つ当たり。家事や子供の世話を一人でこなしている女性は、旦那に消えて欲しいと思っている。

クソ旦那😇まじでいい加減消えてくれよ😇

旦那は超気分屋で喜怒哀楽がとても激しくて
それが嫌で嫌で仕方ありません。何度も言ってますが
数日するとすぐに元に戻るので、言い方悪いですが
こいつはもう病気だな。そんな奴相手にするだけ
こっちがイライラする。もうどうでもいいや。と
思って今まで来ました。でもやはりイライラします。

今日は、長男が修学旅行から帰って来る日で学校まで
迎えに行きました。長男はお土産を買って来てくれて
旦那の分も買って帰ってました。旦那は長男に
修学旅行先でしか買えないような物がいいなーって
話をしていましたが、長男は旦那の好きなアニメの
フィギュアを3000円出して買ったようです。
それに対して旦那は、「こんな物数百円で買えるで~」と
いつものように不機嫌に😇そこから何も話す事もなく
黙ってご飯を食べて、ブスっとしていました。
私は長男が気にしないように修学旅行の出来事など
色々話をしていました。その後旦那が私に対して
「何でお前までイライラしてんの?俺がテンション低い
からってお前まで低くなる事なくない?」と言って
来ました。いつもそうなんです。自分のせいで家の
雰囲気が悪くなったのに、それを私のせいにしてくる
んです。俺が不機嫌だからってお前まで一緒になって
不機嫌になるのが悪い。みたいな…それで私のせいに
して自分は悪くない。って言い出すんです。
今回もその作戦かぁ。と思って「私は全然イライラ
してないけど?言いがかりもいいとこだね」と言うと
寝室に行きました😇家事や子供の面倒も全部投げて😇
いいですよねー。男って。自分の気分次第で勝手に
寝室に行って横になってゆっくり出来るんだもんなぁ😇
こっちは1人になったから1人で家事しながら子供達の
面倒も見て、片付けてお風呂に入れて洗濯物畳んで
洗濯物干して、明日の準備して子供達の寝かしつけ😇

ほんとーーーーーーーーーーーにクズ。カス。
ほんとーーーーーーーーーーーに消えて欲しい😇
どっか長期出張でも行ってくれないかなー😇😇😇

コメント

ままり

長男くんせっかく選んだお土産なのにめっちゃ可哀想😫💦💦
私が言うのもなんですが、めっちゃ腹立ちます。どっか行くのはいいけど、残されたこっちはこっちで大変なのに。
共感しかできませんが、日々お疲れ様です。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!

    ほんと私が一番腹立つのは長男の
    事です😫長男もお父さん喜んでくれる
    かな~なんてワクワクしながら
    買ったはずなんです!!!!それなのに
    そんなに嬉しそうにされず、ましてや
    そこから旦那の態度が急変したので
    もう可哀想で可哀想で……😭
    私もなるべく息子が気にしないように
    修学旅行の1日目からの出来事を
    事細かく聞いたりして楽しかった事や
    色々話をしましたがやはり息子は
    気にしてるような感じでした…😭

    もうクソ人間すぎて気持ち悪いです😱

    • 9月13日