※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ドラッグストアで買えるしっとり髪がまとまるシャンプーについて相談です。ヨルシャンプーを使っているがパサつく感じがして、コンディショナーのヌルヌルが落ちにくい。娘と一緒に使えてしっとり髪がまとまるシャンプー、コンディショナーを教えてください。

【ドラッグストアで買えるしっとり髪がまとまるシャンプーについて】

お風呂のシャンプーなどを置いてる台をスッキリさせたくて、私も娘は同じシャンプー、コンディショナーをと思い、私よりの選択でしたがYOLUを使いはじめ数週間経ちますが、コンディショナーのヌルヌルが落ちにくい気がしていて娘の髪を流す時もかなり時間かかります。
私はしっとりするようなシャンプー、コンディショナーを求めていて、ヨルシャンプーは口コミが良かったので買いましたがパサつく感じがします。、、
娘と一緒に使えて、尚且つしっとり髪がまとまるものでおすすめありますか??
できればドラッグストアで買えるものがいいです!!

コメント

そうくんママ

エッセンシャルビューティが
オススメです⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊参考になります😄

• 9月13日