コメント
りかあ
私も1日一回夜にミルクあげてます。量どのくらい飲ませてますか?
アイアイ
80しか飲ませてません💦
加減がわからなくて…( >Д<;)
🌸さくら🌸
うちは搾乳機で120あげてました。母乳は腹持ちしないので、母乳が120ない時はミルクで代用してました。
2時、四時とあげてました。
-
アイアイ
ミルクはどのくらいあげてますか?
- 2月18日
りかあ
私も1日一回夜にミルクあげてます。量どのくらい飲ませてますか?
アイアイ
80しか飲ませてません💦
加減がわからなくて…( >Д<;)
🌸さくら🌸
うちは搾乳機で120あげてました。母乳は腹持ちしないので、母乳が120ない時はミルクで代用してました。
2時、四時とあげてました。
アイアイ
ミルクはどのくらいあげてますか?
「男の子」に関する質問
無理に友達の子供を可愛いと思わなくてもいいですかね? 訳あって1ヶ月近くルームシェアしてる友達の所にも娘と同い年の男の子が居るのですが、本当に泣き虫ですぐ泣くし横取り癖が酷いしすぐキーキー叫ぶしで、日に日に…
男の子の子育て、大変過ぎて病みそうです💧4歳男の子。おバカすぎてほんっと理解できません😑 毎日靴を泥だらけにする。なぜか通園カバンに泥がついてる。普通にまっすぐ立つことができないのか、クネクネクネクネする。シ…
小学生低学年の娘がいます。お友達のお父さんがくすぐりに来ます。 皆さん許容できますか? 見た限りですが、一緒に男の子にはしません。 今後のプライベートのおお付き合いどうしますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りかあ
私も100か80です。みるくの目安表みると120くらいまで大丈夫そうですよね?
昨日は、9時に母乳1時半にミルク100のます。6時半まで寝てました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
うちの子は夜はオムツで泣きません😮
アイアイさんのちびちゃん、敏感なのかな?😢
アイアイ
私も次100にチャレンジしようかと思います。でも、母乳先にあげてたりすると80でも多いかなぁ~って思って60にしたりもします。飲みすぎると苦しくて唸ったりするらしいので…
5時間も寝てくれたら最高ですね🎵しかも、9時から1時半まで寝てくれるのも羨ましいです。
うちの子はうんちでは泣かないんですが、おしっこになるとすぐ泣くんですよねぇ…