※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
お出かけ

10/6にディズニーシーに行きます。10/2にダッフィー新作が発売の為数日…

10/6にディズニーシーに行きます。
10/2にダッフィー新作が発売の為数日スタンバイパスが出ると思うのですが、リーナベルのぬいぐるみを購入するだけでもスタンバイパスが必要でしょうか?
オンラインでも購入出来る事は知っていますが、顔を見て購入したいので店頭で購入したいです。

ディズニーに詳しい方回答宜しくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

日月

定番の子なので、ロストリバーデルタやスチームボートなどの小さいお店だと入店制限はしないんじゃないかなー?って思います。

その時によって急に!そこ!?ってお店が制限かかるので絶対とは言い切れなくてすみません💦
ただ、リーナベルちゃんが出てしばらくしての 他グッズの発売でスタンバイパス必要な時に、ロストリバーデルタのお店はリーナベルちゃんばかり集まっていて入店制限もありませんでした。

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    ダッフィーのショップに行かないと買えないと思ってました!出来たらスタンバイなしで購入したかったので嬉しいです😂
    情報ありがとうございました🙏

• 9月13日
  • 日月

日月

アプリで欲しいものを検索して、パークで探すっていうのをタップすると置いてある場所が出てくるので、見てみてください😊

• 9月13日