※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

離乳食はいつ頃、2回食にしましたか?5ヶ月から離乳食を始めて今日で1ヶ…

離乳食はいつ頃、2回食にしましたか?
5ヶ月から離乳食を始めて今日で1ヶ月経ちます!
ネットで見ると「初めての離乳食から2ヶ月経ったらいい」
「7ヶ月から2回食」が書かれていて
どっちだー!?となってます!!
皆さんが2回食を始めたのはいつ頃ですか?
あと、2回食に進めた目安などがあれば教えてほしいです!

コメント

ジュノン

5.6ヶ月 1回食
7.8ヶ月 2回食
9ヶ月〜 3回食してました!

5ヶ月から始めたら2ヶ月たつころに7ヶ月になるのでどちらも言ってることは同じなのかなぁ🤔と思います!

  • いちご

    いちご

    ごめんなさい!
    2ヶ月ではなく、1ヶ月です!!💦
    7月くらいから2回食がいいのかもしれないですね!

    • 9月13日