※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

旅行のキャンセル料について、いくら払ったか経験がある方いますか?子供が発熱でキャンセル検討中。クーポン使用で実費は少ないが、高額なためキャンセル保険が必要か迷っています。

【旅行のキャンセル料について】

旅行のキャンセル料、払ったことある方いますか?
いくらくらい払いましたか?

もうすぐ旅行を予定していましたが、子が発熱してしまい、キャンセルになるかもしれません。

クーポンやポイントを使いまくったので私の実費はそんなにかかってないですが、もとがなかなか高く、かつクーポン適用前の金額からのパーセントになるので、前日だとポイントで払う分除いて2万円以上いきます😂

キャンセルの保険必要だったかなー😂

みなさんどのくらいキャンセル料で出したことあるかなーと思って質問してみました🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

時間変更利かない飛行機をキャンセルしたので、全員分で5万くらい掛かりました😭

• ぱん

ぱん

飛行機!そうですよね💦
    5万は痛いですね💦

• 9月13日
♡HRK♡

旅行前日夜に子どもが入院し、キャンセルの電話を当日朝1番にしました。
全額払って10万でした😭
結婚記念日と初誕生の旅行で奮発していたのでショックでした💧

• ぱん

ぱん

当日だと全額のところよくありますよね…!
    10万はつらい…そういう時に限って…ですよね💦

• 9月13日