※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にく🔰
家族・旦那

旦那が実家での態度に不満。子供の世話も不満。離婚を考えている様子です。

里帰りで、県外の実家に帰ってきています。
愚痴になりますが旦那が私の実家に来ても「いつもすみません」「いつもありがとうございます」「息子と嫁がお世話になってます」などの労り?の言葉が全くありません

誰の子供見てもらってるんだよ。
2人目を妊娠してから旦那の自己中な行動が目立つし腹が立ちます
最近大喧嘩をしましたが、話が全く噛み合わず宇宙人と話してるみたいでした。
このまま離婚したーーーーい

コメント

🍀

うちの旦那もそういう気遣い一切できません!!!笑
なんなら、おはようございます。おやすみなさいの挨拶も怪しいです…笑

私の実家家族もみんな旦那がそういう人だと分かっていて、「〇〇君〜ありがとうは〜?」とか指導してくれてます😂😂

奥さんが指摘するより、実家のお父さんお母さんに冗談ぽく言われるほうが効果ありな気がします😅

• にく🔰

にく🔰

言われてみればうちの旦那も挨拶できないタイプの人間です…😰
    なるほど!実家家族に言ってもらう手がありますね🥺
    ありがとうございます🥹

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります。なんか切ないし悲しいですよね。
こんな人と子供育てるの嫌とか思う時あります😂😂

• にく🔰

にく🔰

本当それです😭
    積もりに積もって爆発しそうです✊🏼🥹

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

一緒過ぎますーーーー!!!!!
うちの夫もまったく気遣いできません。。

私が切迫流産になったときに、実母が私や家のことを世話しにきてくれたのですが、「ありがとうございます」も言わず…
母が家に来ているときに夫が仕事から帰ってきたのですが、わざわざ来てくれた母に挨拶する前にペットにかけ寄ってじゃれていました…

私は義父母には母の日や父の日、誕生日の贈り物をしますが、夫は自分の親はもちろん、私の実家にも一切何もしません。。
でも友人には気遣いやプレゼントなどできるんですよね…
「家族」と見なした人には甘えが出て、気遣ったりできなくなるタイプの人間なのかもしれないです、、、

• にく🔰

にく🔰

そうなんです😭
    なぜか友人には気遣いができる、外面だけはいいんです笑
    父の日母の日のイベント事もも、切迫早産のお話もめちゃくちゃわかります…
    子供も産まれるし、いい大人なんだからしっかりしろ!って思いますよね😢

• 9月14日