※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【メルカリで買った子供服のネームタグについて】メルカリで子供服を買…

【メルカリで買った子供服のネームタグについて】

メルカリで子供服を買ったのですが、首元に(裏ですが)アイロンでつけれるネームタグがあり、名前は黒く塗りつぶされていました。

メルカリの説明文にはそのことは書いてありませんでした。
写真には写ってはいましたがその部分のアップではありませんでしたし、ネームタグがついているかもという考えにもならず、洋服のタグかと思っていました。
なので質問も特にせずに買いました。


安く買ってこのことを指摘するのはおかしいですよね😣

コメント

ゆう

指摘しません。
そういうのは考えられる事でもあるので、許容範囲と思って何も言いません☺️

ママリ

説明文に書いておいて欲しいですよね😅
まぁでも安く買うなら仕方ないので、評価は『良い』で『次回からはネームタグあり、塗りつぶしありなどの記載があると分かりやすいと思います。』など書いておきます。見てくれるかは不明ですが、気づいてくれたらこれからの取引で気持ち良くできると思うので。

mizu

ブランドもので高価だったとかでなければ、メッセージでは指摘しません!
安く買えたときは、そういうこともあるかなと思っています!

でも上の方のように評価の際のコメントには残しても良いかもしれないですね☺️

まきぷぅー

私もあります。モヤモヤはしましたが、そんな物かなと諦めました🥲私は気になるので注意書きしますがね。

○pangram○

中古の服なら普通にある事なので、中古品に関してはネームタグは気にしません。

しかも安いなら尚更😭