※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
子育て・グッズ

3歳の娘が寝る時におねしょズボンを履かせているが漏れてしまう。オムツやトレーニングパンツは拒否されている。解決策を教えてほしい。

3歳の娘に寝る時おねしょズボンを履かせてるのですが
起きると高確率で漏れてます、、、
シャツがびちゃびちゃなので足側からではなくてウエスト側から漏れてると思います💦
オムツにしたいのですが本人拒否でトレーニングパンツも太もも太めなのでもう入らなくて😂
こうしたらいいよ!という案があったら教えて頂きたいです!
画像のものを履かせてます!

コメント

ます

暑いけどパジャマズボンを下に履かせる
肌着はインしてもTシャツはズボンに入れない
おねしょ対策パットを入れる

あたりは対策としてあると思います。
長男もおねしょズボン履かせてます。

ぷく

防水加工の腹巻付きおねしょズボン履かせてます!
寝相の都合なのか、お腹部分(腹巻)からは漏れてしまいますが、防水加工なってる所は濡れません!