※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクでうんちの色が変わりましたが、精密検査で異常なし。元の色に戻りました。

粉ミルクによって、うんちの色は変わりますか?

はいはいにしたら、薄緑と薄黄色混ぜたような変な色になりました💦(胆道閉鎖かと思って精密検査したけど、異常なしでした。)

ほほえみにしたら、良い色のうんちに戻りました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

かわります!!ミルクの種類によって(メーカーとか忘れてしまいましたが)、うんちの色も匂いもかわりました。あまりにも匂いが悪かったので、お腹壊したのかと思ってましたが、違うミルクだと治るし、またそのミルクに戻すと色も匂いも変わるので、赤ちゃんによって合う合わないはあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わなかったミルクはいつもより1000円ぐらい高いやつだったので、値段ではないんだなあと思ったのをすごく覚えてます💦
    質問者さんの赤ちゃんは、今後は はいはいはやめた方がいいかもしれませんね。

• 9月13日