※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

らくらくメルカリ便からゆうゆうメルカリ便に変更したい旨を取引メッセージで伝えました。了承を得るまで発送は待った方が良いです。数日返信がない場合はどうすれば良いでしょうか?

らくらくメルカリ便→ゆうゆうメルカリ便に変更したいので、そのことを取引メッセージで聞きました。
返信待ちなのですが、了承を得るまで発送はしない方がいいですよね?
万が一、数日返信がなかった場合はどうすればいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

数日間返信がなければ、かってに変更して、メッセージに変更しました!と送ります。

最後の文が?なら返信があってからのほうがいいかもしれません

• くま

くま

ありがとうございます。

購入者は海外の方なんですが、実際にやり取りをしているのは海外のお客様の変わりに手続きをする業者みたいで(メルカリ公式にも載っているので怪しくはない)、個人ではないのですぐに返信が来ないような気がして…

いつもは購入があったら1日以内に発送していますが、数日返信を待ってみます。

• 9月13日