※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ハーフバースデーのスタジオ予約したいのですが埼玉県でおすすめのフォ…

ハーフバースデーのスタジオ予約したいのですが埼玉県で
おすすめのフォトスタジオありますか?
お値段安めに出来たりするとこあればそれも教えて欲しいです😭💞

コメント

♩

スタジオキャラット可愛いです❤️❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お値段どのくらいでやりましたか?🥹

• 9月13日
  • ♩

2万ちょいです🥹

• 9月13日
ままり

ライフスタジオおすすめです!
データ85カットで、平日なら33000円でした。
アルバムに入れたいものは自分でカメラのキタムラとかで印刷してます!

うちの子のハーフバースデーはアリスで撮りましたが、データ4,5カットと、プリント2枚+アルバムで35000円くらいだったので、ちょっと高いなぁと思いました😅
ただアリスにしかないピカチュウの着ぐるみを着せたかったのと、やはり赤ちゃん慣れしてる分スタッフさんの対応は大満足でした!

データ多めがいいのか、それとも厳選した1枚!って感じが良いのか、コラボものの着ぐるみなどを着せたいのかによっても変わるかなと思いました☺️

ママリん

ラピナスで撮りました!
ハーフバースデーはモニターで撮影しました。インスタグラムで不定期で募集しており、衣装や背景等の指定はできず完全お任せですが、1枚無料、30枚有料(¥15,000くらいだったと思うのですが失念してしまいました💦)でお安くできます!お日にちの希望がなく直前に決まってよければ😌
1歳バースデーは通常のプランを予約しました。平日、30カット、衣装2着で¥19,800です!60枚プランもあります。
データ納品なので自分で印刷する感じになります!