※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が下がっていたら登園させるべきでしょうか?慣らし保育中で、熱が下がり元気なら登園可です。病院の指示に従いながら判断してください。

【熱が下がっていたら登園させるべきでしょうか?について】

慣らし保育中です。
保育園に預けている間に熱が出て、早退しました。
すぐ病院に行って薬をもらい、
次の日は1日お休みして、熱も朝からずっと平熱に下がって元気はあって、ご飯は好きなものなら食べる感じでした。咳と鼻水もありません。
またその次の日の朝、熱が下がっていたら登園させますか?病院の先生は、24時間37.5℃以下になれば登園していいと言っていましたが、
大事をとって、もう1日くらいお休みさせるべきでしょうか?

コメント

ママリ

またその次の日の朝、熱が下がっていたら登園させます🙆‍♀️✨
これから嫌でも熱出すので、保育園に慣らすために登園させます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、保育園に慣らすために登園した方がいいですよね!!

まだ保育園に慣れてない中病み上がりでの登園が可哀想で迷ってしまいました💦
    お返事ありがとうございます!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

早退の翌日丸1日休んで、熱も下がっていて他の症状も無いのであれば、登園させます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん、どれくらい家で様子を見るのか気になったので、
    登園させて良さそうで、安心しました!
    お返事ありがとうございます!

• 9月13日