※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
その他の疑問

別れた元彼氏からLINEで、いきなりLINEゲームの誘いが来ました。別れて…

別れた元彼氏からLINEで、いきなりLINEゲームの誘いが来ました。別れてから一年以上経っていたので、相手のLINEは私は消去してます。
LINEでは、一度、削除されたメンバーです。と出てますが、ゲームの誘いとは言え、相手は私のLINEをまだ削除していないのでしょうか?

もう、興味もない人なので、そのゲームの誘いのLINEは削除しましたが、久しぶりのLINEがゲームの誘いって…。誰がやるかっ!て感じです。(笑)

コメント

✩⃛

ありますよね〜笑
たぶんゲームの設定でLINEの友達全員に自動で送るやつで来てるだけだと思いますよ🤗
そういうのきたらトーク削除してます(笑)

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます、自動て、事はまだ、私のLINEは、削除してないから来るのですかね?

• 2月18日
  • ✩⃛

✩⃛

そうだと思いますよ(;-ω-)

• 2月18日
ちきん

ラインって便利ですけど、
そうゆうの嫌ですよね〜💦
繋がりたくない人とも、知らない間に繋がってたり怖いですよね。
私もお付き合いしていた人から急に連絡来たりしたことあります(⊙︎ロ⊙︎)
なんだか嫌なのでブロックしちゃいました(笑)💦

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。確かに。誰だろ。て人いますよね

• 2月18日
ママリ

勝手に消えてくれたらいいですよねー!
元彼からの連絡は迷惑です!
こっちはハッピーなのでゲームでなにかGETするために送ってこないでほしいですねー

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます、確かに久しぶりのLINEが自動のゲームの申請なんて失礼しちゃいますね

• 2月18日
あい

私はブロックしました!
同じく何年も連絡とってなかった糞男から
モンストの招待が来て『一緒にモンストやろうよ!』みたいな内容見て怒りが込み上げて1人で『誰がするか!死んでもせんわ』って言ってしまいました(笑)そしてブロックしました。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。言ったんですね(笑)てことは、まだ、あい。さんのLINEが残ってたんですかね?

• 2月18日