※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
子育て・グッズ

3人目の育児に喜びと悩み。可愛さに感動し、余裕を感じる日々。上の子供たちの時とは違い、時間が止まるほど可愛い。4人目の欲求も湧いてくる。

【3人目育児についての喜びと悩み】

朝から惚気すいません🥹🥺
だからもうなんでそんな
むちゃくちゃ
可愛いの(*ˊ˘ˋ*)♡♥️?
なんでこんなに余裕ができるんだ!!
3人目育児😭♥️
毎日口開いたら可愛いしか
言えへん🥹🥺
泣いても可愛い!
怒っても可愛い!
💩も可愛い((o(。・ω・。)o))
お尻も頭も髪の毛1本可愛すぎて…🤤
上2人のときは余裕がなさすぎて
そんな思う時間もなくここまできてしまった…💦
はぁ…可愛すぎて時が止まってくれー
4人目欲しくなるやないかーい🤣🤣🤣

コメント

sママ

3人目の可愛さ、尋常じゃないですよね🫠✨

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    尋常じゃないです♡
    すごく特別感あります!!
    妊娠期間がもっと短く
    トラブルなかったら
    何人でも産める勢いです😭♡
    あと1人悩んでます😭♥️

    • 9月13日
  • sママ

    sママ

    4人目、、、さらに可愛いしかないです😭✨
    上の子たちが末っ子を愛でてる姿がたまらんです🤤笑

    • 9月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    やっぱり4人目も可愛いんですか?🥹🥺
    ますます欲しくなります😭♡

    そうですよね🤤
    今でも娘が溺愛してて
    みるだけでほっこりで♥️

    • 9月13日
  • sママ

    sママ

    3人目の長男が末っ子の妹を溺愛しててその姿がたまらないです笑笑

    • 9月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    まだ2歳になってないのに
    溺愛できるのがすごいです✨
    そのぐらいの歳なら
    ママ独り占めしたいはずなのに😭♡
    可愛いですね🤤♥️

    • 9月13日
miyabi

下にいくほど自分に余裕が出来て可愛いーってなりますよね😂✨

うちは末っ子が7人目なのですが…一日何回可愛いねーって言ってるか分りません😂
上の子達からも毎日可愛いねー♡なんて言われてるので、可愛いって言われると、ニヤニヤしたり満面の笑みでお返事してくれてます😂❤️

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    7人…すごいです👏👏
    大家族で出れますね♥️

    そうなんですよ!!
    下にいけばいくほど
    いろんな人からの愛情も
    増えますしその光景が
    幸せでなりませんよね♥️
    4人目も可愛いのか🤤
    欲しいです🥹🥺

    • 9月13日
  • miyabi

    miyabi

    可愛い可愛いで抱っこされてる時間も長いからなのか、四女はズリバイをする気配もなく…必要と感じてないのかも⁉︎なんて思ったり😂😂

    4人目も可愛いですよー♡
    うちは4人目で男の子が生まれたので、女の子と違う可愛さが初だったもので、みんなしてメロメロでした😍

    • 9月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですね♥️
    みんなに甘えれるって
    すごくいいですよね🎶
    必要ないぐらい抱っこしてもらえるの
    羨ましい🥺

    なるほど💡⠜
    初はやっぱり可愛いし
    その上3人目で結構余裕
    ありますもんね(*ˊ˘ˋ*)♥️
    年齢的にもうあと1人で
    終わりになりますが
    切迫が長いので…
    どうなるかですが
    欲を出していいなら
    あと1人女の子ほしいです😭!

    • 9月13日
  • miyabi

    miyabi

    抱っこのされすぎで、頭はスリスリしてたのに後頭部ハゲにならなかったっていう😂😂

    切迫が長いと辛いですよね💦
    私も5人目の時になりましたが…1ヶ月以上、自宅安静で辛いなぁって思ったので💦
    あと1人女の子がいたらちょうど半々ですもんね⑅︎◡̈︎*
    我が家は私も年なので、四女で終わりです!
    年齢が許すならもう1人くらい欲しかったです😂✨

    • 9月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ふっさふさなんですか?🥹
    やっと髪の毛生えてきたところで💦
    ずっとハゲでした😭

    辛いです😭
    1人目から大変だったので💦
    娘と旦那が女の子切願してます(笑)
    すごい!!
    あの痛みに産後の寝不足に…
    7人もほんとすごいのに
    もう1人とは…😭♥️

    • 9月13日
  • miyabi

    miyabi

    ふさふさって訳でもなく😅
    こんな感じで薄くも濃くもない感じです💦
    つむじが2つあるんですよ😂✨

    1人目から切迫だったんですね😣💦
    娘さんと旦那さんが女の子が欲しいんですね♡
    うちも四女の時は弟はもういらん!妹がいいって言われてました🤣
    3人目から陣痛の痛みがほぼないので、こんなに産めてるのかも知れません😂✨

    • 9月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんとですね!!
    つむじが2つ初めて見ました👀
    すごーい♡

    そうなんです💦
    2人目が1番入院期間
    長かったですが💦
    やっぱり女の子いいですよね♥️

    すごーい!!
    私なんて…3人目で初めて無痛に
    しました(笑)
    体質なんですかね?😭!

    • 9月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    後ろ姿ってなんとも
    言えないですよね♥️
    可愛すぎて👼💕

    • 9月13日
  • miyabi

    miyabi

    まさかのつむじ2つでビックリしました🤣

    入院までしないといけなくなると、お家やお子様達の事も心配ですよね💦

    1人目と2人目はしっかり痛かったのに、3人目以降は何故か痛くなかったんですよね😅💦
    特に促進剤を使った子達が楽だったっていう😂✨

    • 9月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    このままずっと2つのまま
    なんですかね?🤔!

    両親に頼らないと…なので
    ある程度大きくならないと
    4人目が無理で…😭💦

    そうなんですか!!!
    そんなこともあるんですね😊
    羨ましい🥺です!
    促進剤のほうが私も楽でした✨

    • 9月13日
  • miyabi

    miyabi

    ずっと2つのままだと思います!
    髪の毛が伸びた時にどうなるんだろう?って感じです🤔

    ご両親が助けてくださるんですね😊
    確かに、負担を減らすことを考えると、少し大きくなってからの方がいいんでしょうね🤔💦

    同じですね!
    促進剤だと強い痛みがいきなり来るから、痛いなんて聞いて不安だったのに、気付いたら生まれていて、あれ⁉︎ってなりました😂😂

    • 9月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    髪の毛伸びてきたら
    また見せて下さい♥️
    すごく興味が…😎!

    義理母もだいぶ歳ですが
    送迎してくれました✨
    あと3年後ぐらいに
    と思うと自分の年齢が…💦

    痛かったです💦
    すごく痛かったですが
    1人目促進剤で6時間
    2人目自然で12時間半
    3人目無痛で10時間半
    でした😭💦
    結構時間がかかって…
    促進剤は痛みすごかったですが
    時間が短かったので楽でした✌️

    • 9月13日
  • miyabi

    miyabi

    また伸びたら、ここに貼りにきますね(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

    義母さんも送迎してくださったんですね✨
    3年後には長女ちゃんが10歳とかだと思うので、自分の体力とかは落ちますけど、色々と戦力になってくれると思いますよ🙂
    私、36で四女を産みましたが、上の三姉妹にすごく助けられてるので✨

    促進剤を使った出産が1番早かったんですね!
    陣痛時間が長いのも辛いですもんね😵
    私は長女の時24時間かかったので、次女の陣痛が始まった時には震えました😂💦

    • 9月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    わーいわーい"(ノ*>∀<)ノ
    ありがとうございます😊

    • 9月13日