※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

朝の授乳時間は固定していますか?起きたらすぐあげていますか?泣くまで待ちますか?6時前にもぞもぞしている時、起こして授乳するべきか悩んでいます。

朝の授乳時間は固定していますか?起きたらすぐあげていますか?泣くまで待ちますか?

ちなみに6時前からもぞもぞしている時があるのですが、トントンするとうとうと寝たり、またもぞもぞし始めたり、、起こしてしまって授乳するべきか悩みます。

コメント

ママリ

全然固定してなかったです!
トントンして寝そうなら寝かせて、完全に目開いて起きてたり泣いたりしたらあげてました👶🏻

  • ぴ

    目開いてる時は泣いてなくてもあげてましたか?

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    前の授乳した時間によってでした🤔
    結構時間経ってればあげるみたいな適当でした😂

    • 9月13日
あーちゃんママ

私も今ちなみにそれで悩んでます!
上の方同様寝そうなら寝かしてたんですけどミルク飲む量にムラでてきたときから泣いてなくても目あいてたらあげるようにしたらゴクゴクと飲んでたんで最近からは起きたらあげるようにしてます!