※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

排卵日前日にhcg注射をしてタイミングを取るのは早いか、お昼に取るのは適切か悩んでいます。主人が夜中に帰宅するため、お昼に取っています。先生にお昼しかタイミングが取れないことを伝えるべきでしょうか。

タイミング法で妊活中です。
いつも排卵すると思われる日の前日にhcg注射をして、「明日の夜でいいのでタイミングとって下さいね」と言われるんですが、タイミングとってと言われた日のお昼だと早いですか??
主人が仕事から帰ってくるのが夜中なので夜タイミングとるのは難しくて、遅いよりはいいと思いお昼にしてるんですが💦
先生にお昼しかタイミングが取れないことは伝えた方がいいんですかね??🫠

コメント

こなん

卵胞21mmの18時にhcg打って、次の日の夜に排卵してたことがあります!
私も遅いよりは早いほうがいいと思います🍀︎ ̖́-

• のん

のん

コメントありがとうございます🌿
    娘のときも同じタイミング法でしたが、注射は今回の妊活が初めてなので先生に言われるままですがいまいちよくわからなくて😅
    ありがとうございます✨

• 9月13日
  • こなん

こなん

hcg注射を打つと34時間以内に排卵するといわれているので、やっぱり早めのほうがいいと思います!
    私の病院はタイミング指導は注射したその日でした☺️
    念の為もう1回タイミングとれるならとったほうが安心かとは思います🫶

• 9月13日
  • のん

のん

34時間後に排卵なんですね💡
    タイミング続けてとりたいんですが、主人が無理みたいで😅
    引き続きお昼のタイミングでがんばってみます!
    ありがとうございます💕

• 9月13日