※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

👦下の子昨日は朝から平熱で夜も今朝も平熱だったのに…まさかの寝言&寝…

👦下の子昨日は朝から平熱で夜も今朝も平熱だったのに…まさかの寝言&寝暴れが酷かった😂

普段こんな事ないしこれもタミフルの異常行動のひとつなのか?🤔
寝ながら👦『暇ーーーー💢💢』って大声出して手足バタバタしながら暴れてた😂

それを見た👨旦那も『タミフル…恐るべし💦』ってビビってたし🫠笑


からの👦上の子も高熱出てきたから確実に伝染ったな🥺
後でクリニック行って再検査してもらお👨🏻‍⚕️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おっはぁぁぁぁ〜ぁぁんっ⸜⸝

息子君、インフルになっちゃったんだねぇ〜(´。•_•。)Ɖᵒʷⁿ↯↯

今、流行ってる❓(´-д-;`)

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おはー🙋‍♂️

    コロナもインフルも流行ってるみたいだよね😇
    👦下の子も幼稚園で伝染ってきたみたいだし🥹
    他の学年ではコロナで学級閉鎖もしてたし🦠

    運動会も近いし早く良くなることを願うわ🥹

    • 9月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんじゃなぁぁぁ(⏑₋⏑。)ㄘ-ン…💧


    これから流行るじゃろうなぁ〜っっ(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭ੇʓʓʓ…💭*。◌

    • 9月13日